2014年10月9日木曜日

パズドラ無課金生活746日目「チャレンジダンジョンの報酬って、かなり美味しい!」


ついに「チャレンジダンジョン」が始まりましたね!


上のレベルは難しそうなので、とりあえず「レベル1~4」まで回ってみました。

難易度は、「土日ダンジョン」程度なので特に問題無いです♪


しかし、報酬はかなり美味しいかも(*^_^*)

その報酬は...










「レベル2」クリアで、「クイーンメタルドラゴン」!





















「レベル3」クリアで、「クイーンゴールドドラゴン」!



そして次が、驚きの...

















「レベル4」クリアで、「たまドラ+9」!!


プラス付きの「たまドラ」って、美味しい~♪


















早速、「ベジータ」に投入しておきました。

この先の報酬も楽しみです!


【本日のおすすめブログ①】
超初心者の無課金モンスト日記」では、フェンリルをWゲットー!

【本日のおすすめブログ②】
超初心者の黒猫ウィズ攻略日記」では、こ、これは、マナの宝石箱や~!

【本日のおすすめブログ③】
超初心者のぷよぷよクエスト攻略日記」では、ボスガチャで新たな都市伝説を求めて...

0 件のコメント:

コメントを投稿