2014年10月16日木曜日

パズドラ無課金生活753日目「水の蟲龍、まずは超級に挑戦!」


新しく始まった「水の蟲龍」の「超級」に行ってきましたー!


今回は、数少ない「ベジータ」フレンドを使った「ベジータ」パーティです。

「ベジータ」イイと思うんだけどなあ。


それでは、早速行ってみます(^O^)/












道中は、特に問題なく進みます。


「ベジータ」パーティのいいところは、ほぼ確実に「9倍攻撃」以上が出せることです。

まあ、「水闇光」のうち2色は毎回ありますからね。

相手がドロップ変換使ってきても火力が落ちないのは、かなり使えると思います。












4Fで出てくる「デーモン&キマイラ」も問題なく突破!


ここは「闇変換」使っても、いいかも。


















最後は毎ターン攻撃なので、少し押され気味です。


しかし、「威嚇」があるので問題無いっす!


















以上、特に問題なくクリアできました。

ドロップはなかったので、次は「地獄級」へ挑戦してみようかな?


【本日のおすすめブログ①】
超初心者の無課金モンスト日記」では、一気に4体が★6へ進化!

【本日のおすすめブログ②】
超初心者の黒猫ウィズ攻略日記」では、やっと集めたクリスタル使って10連ガチャで勝負!

【本日のおすすめブログ③】
超初心者のぷよぷよクエスト攻略日記」では、やっぱり「とこクエ」の楽しみといえばアレだよね?

0 件のコメント:

コメントを投稿