2014年10月20日月曜日

パズドラ無課金生活757日目「あれ、意外と土日ダンジョンの地獄級って簡単?」


みなさんは、「土日ダンジョン」の「地獄級」をどんなパーティで回ってますか?

「クシナダヒメ」も「バステト」も持ってない私は、今まで「地獄級」を避けてました。

でも初クリアの「クリスタル」欲しいし...


というわけで、「オーディン」パーティで行ってみました。

「攻撃6.25倍」しかないけど、HP高ければ大丈夫かな?

それでは、攻略に行ってみよう!








道中は、攻撃力不足でワンパンできないこともありますが、なかなか楽勝でした。


やっぱり、HP「5万」超えると安定しますね(*^_^*)

















5Fで出てくる「神秘の仮面×3」は、「赤オデン」の「毒」で突破!





















9Fは「玩具龍×3」ですが、総攻撃受けても「2万」程度のダメージなので問題ありません。


いざとなれば、「威嚇」もあるしね。

















心配していた10Fのボスは、「威嚇」からの大コンボで一気に突破!


思ったよりも安定してクリアできそうなので、安心しました。

これで金欠不足も解決できそうです。
















初クリアで、「クリスタル」もゲットー!

コインとEXPも美味しいですね♪

また遊びに来まーす(^O^)/


超初心者の無課金モンスト日記
そうか!この方法ならキズナメーター3周できるかも!

超初心者の黒猫ウィズ攻略日記
ジルを活かした亜人デッキは、見た目が...

超初心者のぷよぷよクエスト攻略日記
ぷよP使って、フェーリの★6をゲット!

0 件のコメント:

コメントを投稿