2014年11月7日金曜日

パズドラ無課金生活775日目「覚醒ネプチューンの、ほろ苦デビュー戦...」


ついに「覚醒ネプチューン」パーティの、デビュー戦がやって来ました!

デビュー戦に選んだのは、「コシュまる降臨」の「地獄級」です。

選んだ理由は、相手に「闇」と「光」が多そうだからです。


フレンドは「覚醒ネプチューン」いないので、とりあえず「闇メタ」を選んでみました。

それでは早速、デビュー戦に行ってみよう(^O^)/










1Fは、相手が「闇」なのでネプチューンの「半減」が効いてます。


おかげでかなり余裕を持って倒すことができました。

いいぞ、ネプチューン!
















2Fは、ヘルメスのスキルを使って突破!


続いて3Fは、先制で「闇吸収」されるので、「闇」を残して攻撃していました。

今思えば、これが良くなかったかも?

最初のターンで「闇」消してれば、もっと楽だったかもしれません。













ネプチューンが半分くらいの確率で「毒無効」してくれるのですが、徐々に「毒」が増えて押され気味。


そして最後は...

















大ダメージが来て、押され負けしてしまいました。

少しほろ苦なデビュー戦となってしまいましたが、相手によっては使えそうなので、また試してみたいと思います!


【本日のおすすめブログ①】
超初心者の無課金モンスト日記」では、ジャンプキッドって使える?

【本日のおすすめブログ②】
超初心者の黒猫ウィズ攻略日記」では、グリコイベントの美味しい所ベスト3!

【本日のおすすめブログ③】
超初心者のぷよぷよクエスト攻略日記」では、フェイニィのスキルって使える?

0 件のコメント:

コメントを投稿