2014年11月12日水曜日

パズドラ無課金生活779日目「気合入れて、アンケートダンジョン11に挑んだら...」


「アンケートダンジョン11」の「超級」へ行ってきましたー!


スタミナ「40」ということで気合入れて挑んだのですが、後から調べると大したダンジョンじゃなかったようです(^_^;)

ま、まあ、とりあえず安定の「ベジータ」パーティなら問題ないでしょう。


それでは、「超級」攻略へ行ってみよう(^O^)/











道中は、「9倍」攻撃でも特に問題ありません。


「ねねこ」は少し気合入れて、「12.25倍」攻撃で突破!


















最後の「チェイサー」は、「闇変換」して一気に決めます!


「ベジータ」パーティのいいところは、「12.25倍」攻撃で「闇」を重ねられるところですね。

しかも、相手が「光」なので効果抜群です。


最後は、「12.25倍×6コンボ」攻撃で...












ワンパンクリア!


嬉しいドロップもいただきました~♪

まあ、スキル上げできるキャラは持ってませんが...
















やっぱり、1番嬉しいのは初クリアの「魔法石」ですよね。

さて、そろそろ魔法石が貯まったので、「DCコラボガチャ」でも回してみようかな...


【本日のおすすめブログ①】
超初心者の無課金モンスト日記」では、何とか「デストロイア」をクリアで、嬉しいドロップー!

【本日のおすすめブログ②】
超初心者の黒猫ウィズ攻略日記」では、本日よりエースワールド開催!でもこのキャラって...

【本日のおすすめブログ③】
超初心者のぷよぷよクエスト攻略日記」では、初代ガチャに挑戦!まさかアルルがこんな姿に...

0 件のコメント:

コメントを投稿