2014年11月19日水曜日

パズドラ無課金生活786日目「光の蟲龍の地獄級も、楽々クリア!」


昨日に引き続き、今回は「光の蟲龍」の「地獄級」に挑戦してきました!


「超級」と同じく、「デーモン&キマイラ」の攻撃も「1/4」なら問題ありません。

コチラの攻撃力も弱いので時間はかかりますが、安心して倒すことができます。













ボス戦では1度だけ「バインド」してきますが、「ネプチューン」と「ミネルヴァ」は無効化してくれました。


さすがに「LFバインド」されたら、危ないかも(^_^;)

















「毒攻撃」は「ネプチューン」が半分くらい、無効化してくれます。


これで「LFネプチューン」なら、完全なんですけどねえ。


















ラストの攻撃も「1/4」なら、全く問題ありません。


耐久パーティよりは攻撃力あるので、ほどほどの時間でクリアできます。

















最後は、ドロップで終了~♪


これなら、周回も楽々ですね(*^_^*)


















今回ゲットした「光の蟲龍」は、マジシャンのスキル上げにも使えるのかな?

次は、「超地獄級」にレッツゴー!


【本日のおすすめブログ①】
超初心者の無課金モンスト日記」では、ゴジ玉ガチャで新しい★5をゲット!

【本日のおすすめブログ②】
超初心者の黒猫ウィズ攻略日記」では、サイラスSSの活躍で「エース級」をクリア!

【本日のおすすめブログ③】
超初心者のぷよぷよクエスト攻略日記」では、最新情報についていけてない...

0 件のコメント:

コメントを投稿