2014年11月20日木曜日

パズドラ無課金生活787日目「服部半蔵って、かなり弱い?」


昨日は「服部半蔵」進化のため、「闇の鬼仮面」を確保に向かいました。


でも、こういう時って反対側ばかり落ちるものなんですよね(^_^;)

案の定、初回は「光」が落ちましたが...















2回目で、無事「闇の鬼仮面」をゲット!


今回は確率通りで、安心しました♪


















早速、進化素材をセットして~...





















進化!


見た目は、強そうなのですが...


















レベル30まで上げても、ステータス低っ!

これって、いつくらいから強くなるんでしょうか...

とりあえず、気長に育てたいと思います(*^_^*)


超初心者の無課金モンスト日記
獣神玉を求めて、ラック+10で周回した結果...

超初心者の黒猫ウィズ攻略日記
トーナメント6段で、連続8ターン抜け達成!

超初心者のぷよぷよクエスト攻略日記
フェイニィのチャージで1000万ダメージ!

0 件のコメント:

コメントを投稿