2014年11月21日金曜日

パズドラ無課金生活788日目「聖獣からの贈り物は、このパーティで安定?」


何度か負けてる「聖獣からの贈り物」ですが、対策として「エキドナ」を入れてみました。


今までは「エキドナ・ロココ」を入れてたのですが、なかなかスキルが貯まりませんでした。

やっぱり、こういう時は普通の「エキドナ」が1番です(*^_^*)

このパーティなら、1ターン後には「遅延」発動できます。


それでは、早速行ってみよう!









まあ、それでも「スキル5ターン使用不可」されると、キツいんですけどね。


この時は回復しながら逃げ切れそうだったんですが、間違えて大ダメージ与えて反撃されてしまいました...(^_^;)
















再チャレンジも「サクヤ」と対決でしたが、今回は「孫悟飯」が「スキル使用不可」を反射してくれてセーフ!


無事、「威嚇」使うことができました。

















そして、安定クリア。


「魔法石」が美味しい~♪


















「宝玉」は、あまり使いたいモンスターがいないんですよねえ...

やっぱり「ミネルヴァ」に使った方がいいのかな?

新しい究極進化追加に期待したいと思います!



【本日のおすすめブログ①】
超初心者の黒猫ウィズ攻略日記」では、水デッキ強化でトーナメント7段に初挑戦!

【本日のおすすめブログ②】
超初心者のぷよぷよクエスト攻略日記」では、「ディーナ」★5にしてみたけど使える?

2 件のコメント:

  1. いつも楽しく読んでます
    どうしていつも魔導石なんですか?魔法石?

    返信削除
    返信
    1. いつもブログ見ていただいて、ありがとうございます。
      すいません、魔法石と魔導石と間違えました。
      ブログは修正しました(^_^;)

      削除