2014年11月24日月曜日

パズドラ無課金生活791日目「パズドラREDって、何だ!?」


「パズドラRED」って、何ですか!?


特に事前情報もなく、いきなりアイコンが変わっていて驚きました。

パズドラWみたいに、別ゲームが加わるのかな?


とりあえずメンテナンスが終わるまで、待つしか無さそうです(^_^;)













今回は、代わりに「DCコラボ」の「地獄級」攻略をお伝えします。


最後は、やっぱり「孫悟飯」パーティかな?


火力重視で、行ってみよう(^O^)/















無事、ボス戦まで到着~!


ココでのコツは、相手のHP30%手前まで近づいて、相手の攻撃後に一気に倒すことです。

さあ、うまくいくかな?















あら、暗闇にされちゃった...


とりあえず暗闇を払って、回復しておきます!


















暗闇払ったら、偶然攻撃も決まってラッキー♪





















「鉄壁の構え」で耐えて、無事「HP30%手前」まで近づくことができました。


ここからは、スキル全開で~...

















フィニッシュ、お疲れ様でした~♪

あとは、12時過ぎの「パズドラRED」解禁を楽しみに待ちたいと思います(*^_^*)


【本日のおすすめブログ①】
超初心者の無課金モンスト日記」では、「Sの覚醒」で1番楽しいのはクシナダ縦横遊び!

【本日のおすすめブログ②】
超初心者の黒猫ウィズ攻略日記」では、ギルフェス期間で進化が捗る♪

【本日のおすすめブログ③】
超初心者のぷよぷよクエスト攻略日記」では、イベントのゴルチケで久々の親子ガチャ対決~!

0 件のコメント:

コメントを投稿