2014年12月9日火曜日

パズドラ無課金生活800日目「またアップデートできない...でも最後にご褒美が♪」


よーし、今日は「虹の番人」取りに行って、「オーディン」を究極進化させるぞー!


と、その前にアップデートですね。


しかし、毎度のことですが...













またエラーでアップデートできないんですけど!(T_T)


確かにSDカードの残り容量は少ないのですが、写真はほとんど入ってないし、使ってないアプリも消したし...

いったい、何で容量取られてるのかな?


その後も、ファイルを削除してはアップデートを繰り返し...











今度は、起動できるかな?




















やっと起動できたー!\(^o^)/


という頃には、もうブログ用に「火曜ダンジョン」回る時間は無くなっていました...

残念ですが、今日はここまでかな?


しかし、最後にご褒美が待っていました!











「ログイン800日」で「魔法石10個」ゲットー!

昨日までのブログ記事タイトルは、日数違ってたようなので今日から補正しておきます(*^_^*)



【本日のおすすめブログ①】
超初心者の黒猫ウィズ攻略日記」では、「Orlha Report 2」を何とかノーコンクリア!

【本日のおすすめブログ②】
超初心者のぷよぷよクエスト攻略日記」では、ギルドバトルの攻略法は?

0 件のコメント:

コメントを投稿