2014年12月7日日曜日

パズドラ無課金生活804日目「星宝の遺跡を、全力で周回した結果...」


昨日は、「星宝の遺跡」を全力で周回していました。


今回は、気合入れて回るぞー!


















最高記録は、1回に「4個」でした。


これって、「5個」出る時もあるのかな?


















途中、「1回コンティニュー」「1回ランクアップ」して集めた結果は...





















「24個」でした。


これは、結構集まりましたね(*^_^*)


それでは、早速~...















「孫悟飯」へ移して、終了~!

「+297」への道は、まだまだ遠いですね...


【本日のおすすめブログ①】
超初心者の無課金モンスト日記」では、ついに「わくわくの実」の1級をゲットー!

【本日のおすすめブログ②】
超初心者の黒猫ウィズ攻略日記」では、12/10開始のレイドに向けて、役立ちそうな精霊を集めてみた...

【本日のおすすめブログ③】
超初心者のぷよぷよクエスト攻略日記」では、くろいポポイ強化デッキの力をお見せしましょう...

0 件のコメント:

コメントを投稿