2014年12月19日金曜日

パズドラ無課金生活810日目「一足早いクリスマスプレゼントをゲットー!」


サンタさんから、一足早い「クリスマスプレゼント」が届きましたー!


この「サンタヘラ」って使えるのかな?

まあ、絵がカワイイから飾っておくだけでもイイですね♪
















今回は、「サンタヘラ」の「祝福」に挑戦します!

「地獄級」レベルになるのかな?


前回は楽勝でボスを倒せましたが、今回はどうなるでしょうか。

できれば「威嚇」中に倒したいと思います。


それでは、早速攻略へ行ってみよう(^O^)/











道中の「ノエルドラゴン」は2ターン攻撃なので、今回も相手の攻撃前に倒せました。




















さあ、あとは「サンタヘラ」を残すのみです!


今回も「HP20%オフ」「威嚇」を使って、一気に攻めたいと思います。


それでは、ここから~...














1!





















2!!





















3で、終了~!


今回も、相手の攻撃を受けること無く倒せました。

まあ「威嚇」使えるので、楽勝ですね(*^_^*)
















今回ゲットした「サンタヘラ」です。

貴重な「火」属性の「ギガグラ」持ちで、「神/悪魔」タイプなので今後も使い道はありそうです。

これで、もう少し覚醒スキルが多ければなあ...

さて、最後に「超祝福」も行ってみようかな?


【本日のおすすめブログ①】
超初心者の黒猫ウィズ攻略日記」では、今回るべきクエストは...

【本日のおすすめブログ②】
超初心者のぷよぷよクエスト攻略日記」では、応援ガチャで聖夜の天使をゲット!

0 件のコメント:

コメントを投稿