2014年12月20日土曜日

パズドラ無課金生活811日目「ついに、ヘラウルズ他とお別れの日がやって来ました...」


「ヘラウルズ」さん、今まで長い間ありがとう♪


これまで「3色ダンジョン」や「サタンパーティ」など、現役バリバリで活躍していました。

しかし「サンタヘラ」の登場で、その必要性が薄くなってきました。

「アゲアゲ」への究極進化も残ってますが、フレンドで使ってる人いないしなあ...


というわけで、今回で「ヘラウルズ」さんとはお別れです。

レベル最大は、少し惜しいけど...







「ゼウスヴァルカン」さん、今までありがとう。


実は、ほとんど使ったことありません(^_^;)

だって使いにくいんだもの。


というわけで、今回で「ゼウスヴァルカン」さんともお別れですが、未練は全くありません。












よーし、早速「ミネルヴァ」を究極進化させます!


これで、少しだけ時代の波に乗れるかな?

経験値が「65万」もあって、少し驚いてます。
















「本当に合成してもよろしいですか?」


そんなこと言われると、迷うなあ...


でも、ここまで来たら行ってみます!















おー、イラストがイイ感じになってますねえ。


何だか田舎から上京した少女が、都会で垢抜けたような感じです。


















ついに、「覚醒ミネルヴァ」をゲットしましたー!

レベルと覚醒スキルは少ないですが、これから育成頑張ります♪

さあ、どのダンジョンでデビューさせようかな?


超初心者の無課金モンスト日記
クリスマスイベント究極で、あと少しだったんだけど...

超初心者の黒猫ウィズ攻略日記
ついに通常クエストの鬼門ステージに到着!

超初心者のぷよぷよクエスト攻略日記
サンタシェゾのスキルが強すぎる件

0 件のコメント:

コメントを投稿