2014年12月21日日曜日

パズドラ無課金生活812日目「早速、ミネルヴァパーティで麒麟に挑戦!」


先日ゲットした「覚醒ミネルヴァ」を使って、今回は「聖獣からの贈り物」に挑戦します!


これで相手が「光、闇」なら、ダメージ「1/4」なので楽勝かな。

早速「光、闇」を狙ってみたのですが、出るのは「水、火」ばかり(T_T)


そして、5回ほど挑戦してようやく...












「麒麟」が登場してくれました!


ここまで長かった...


















ここからは、「1645ダメージ」なので楽勝ですね(*^_^*)


鼻歌交じりに、攻撃を続けていると...


















「13164ダメージ」で、いきなり大ピーンチ!


普通なら、やられてましたね。

しかし、ここからは本気で行かないと危なそうです。

「火変換」使って、コンボ攻撃をすれば...














無事クリアで、ホッと一安心です。

さて、この宝玉は誰に使おうかなあ...


【本日のおすすめブログ①】
超初心者の無課金モンスト日記」では、親子ガチャ対決でいきなり★6が!?

【本日のおすすめブログ②】
超初心者の黒猫ウィズ攻略日記」では、噂のあの人に遭遇!

【本日のおすすめブログ③】
超初心者のぷよぷよクエスト攻略日記」では、サンタシェゾがサンタトナカイへ進化!?

0 件のコメント:

コメントを投稿