2014年12月27日土曜日

パズドラ無課金生活818日目「三国テンカトリガーガチャで、金が出たー!!」


今回は「三国テンカトリガーガチャ」に挑戦します!


と言っても、すでに何度か挑戦して同じ「銀」がカブりまくってるんですけどね(T_T)


今回こそは、「金」を引くぞー!

と気合を入れてガチャした結果は...












本当に金が出たよー!!


やりましたー(^O^)/

さあ、何が出るかな?
















まず「銀」の方は、「ミニ大喬&小喬」でした。


おー、コレはなかなかいいですね♪

コスト制限ダンジョンでも、使えるかも?


さて、残りの「金」の中身は...













おっ、コレは「諸葛亮」の「光」かな?





















最後にゲットしたのは、「命龍神・ミニ諸葛亮」でした!

コレは★6進化させれば、普通に使えそうです。

友情ポイントで、こんなにイイのもらえて嬉しい~(*^_^*)


超初心者の無課金モンスト日記
「ローレライ」が★6に進化!コレは使えるかも?

超初心者の黒猫ウィズ攻略日記
魔道杯8段安定のため、フル覚醒フルマナを投入!

超初心者のぷよぷよクエスト攻略日記
再来祭りは、★5で止めてた人には良イベントかも?

0 件のコメント:

コメントを投稿