2015年1月6日火曜日

パズドラ無課金生活828日目「超絶メタドラに初挑戦!」


今回は、「超絶メタドラ」に行ってきました!


今までタイミングを逃して入れなかったので、遅ればせながら今回が初挑戦となります。

リーダーが「緑オデン」で、残りは「防御0」「毒×2」「固定大ダメージ×2」で行けるようです。

初挑戦なので、かなり不安ですが...


それでは、攻略にレッツゴー(^O^)/









まずは、1Fで全スキルを溜めます。


「緑オデン」の覚醒スキルで毎ターン全回復できるので、適当にドロップ消しておけば問題ありません。


全員のスキルが溜まったら、「毒」を使って突破!














2Fはチョキなので、「固定大ダメージ」で突破!





















3Fはキングなので、「毒」で突破!





















4Fもキングなので、「固定大ダメージ」で突破!


いよいよ次がラストです。


















5Fのボス「超絶キングメタルドラゴン」が登場です!


このボスのステータスは、コチラ。

 ・HP ... 44456
 ・防御 ... 150万
 ・攻撃 ... 5500


普通に戦うと大変ですが、「防御0」「グングニール」使えばあっという間に終了~♪

意外と簡単でしたね。








この難易度で、「超絶1」「チョキ2」「キング2」もらえるのは美味しいですね(*^_^*)

ぜひ、また次回も挑戦したいと思います。



【本日のおすすめブログ①】
超初心者の黒猫ウィズ攻略日記」では、イベント続きでフラフラ...

【本日のおすすめブログ②】
超初心者のぷよぷよクエスト攻略日記」では、バトルアリーナで全ステータスが3倍!気になる応援キャラのスキルは?

0 件のコメント:

コメントを投稿