2015年1月13日火曜日

パズドラ無課金生活835日目「ゴッドフェス限定の緑関羽が、ようやく進化!」


今回は、「緑関羽」の最後の進化素材「緑の番人」を集めに来ています。


今後のために、何体かゲットしておきます。
















これで、ようやく「緑関羽」が進化できます!


さあ、どんなイラストになるのかな?

















早速、進化素材をセットして~...




















進化!


なかなか迫力のあるイラストになったようです♪

















昨日集めておいた「チョキメタ」を注入して、「レベル44」まで上げてみました。


「緑関羽」はリーダーでも使えそうですが、サブでも行けそうですね。

さすがゴッドフェス対象!


あとはフル覚醒させれば「スキブ×2」付くのですが、「たまドラ」が足りない...










次は、金曜に「オシリス」を進化かな?


「木属性」がかなり充実してきたので、今後が楽しみです(*^_^*)



【本日のおすすめブログ①】
超初心者の黒猫ウィズ攻略日記」では、レメモとブラフモの気になるドロップ率は?

【本日のおすすめブログ②】
超初心者のぷよぷよクエスト攻略日記」では、熱帯人魚ゲット祈願でガチャしたら、冗談みたいな結果で笑えた♪

0 件のコメント:

コメントを投稿