2015年1月14日水曜日

パズドラ無課金生活836日目「超絶!進化カーニバルに挑戦してみたら...」


1/18まで限定で、「500友情ポイント」を使って「超絶!進化カーニバル」に挑戦できます!


以前も、こんなイベントありましたね。

「宝玉」も出てくるみたいですし、ちょうど「ミスリット」も欲しいので、早速挑戦してみます(^O^)/














本当は「10連続」ガチャしたいところですが、「7連続」しかできませんでした(^_^;)


あー、こんなことなら「友情ポイント」貯めておけば良かった...

これからは、普段「友情ガチャ」しないように気を付けます!















さあ、希望の進化素材は出てくれるかな?


期待のガチャ結果は...


















「金3個」は、まあまあですね!


希望は「宝玉×2」と「ミスリット」ですが、その中身は...


















まあ、希望通りには行かないものですよね(T_T)

とりあえず「チャレンジダンジョン」へ、「友情ポイント」もらいに行ってきます!


最速パズドラ完全クリア攻略日記
「超絶!進化カーニバル」で、宝玉が出たよー!

超初心者の黒猫ウィズ攻略日記
デッキコストから、レメモとブラフモの艦隊数を決定!

超初心者のぷよぷよクエスト攻略日記
熱帯人魚狙ったガチャ結果は、海の生き物モードへ突入した模様...

0 件のコメント:

コメントを投稿