2015年1月25日日曜日

パズドラ無課金生活847日目「あー、スタミナ持ち越せるの忘れてたー(TOT)/」


昨日は、「超絶メタドラ」を回っていました。


このダンジョンって、報酬の割には簡単でいいですよね(*^_^*)


















スキルさえ溜めれば、ラストの強敵もサクッとクリア!





















この報酬、美味しい~♪


スタミナ残り「49」が端数でもったいないけど、ここは「スタミナ回復」して行ってみよう!


その時、重大なことに気付きました...














そういえば少し前のアップデートで、「スタミナ回復で溢れたスタミナも反映される」ように変更されたんでした!


気付いた時にはすでに遅く、「超絶メタドラ」の時間は終わっていました...

あー、もう少し早く気づいて早目にダンジョン回っておけばよかった(T_T)













「100万」近い経験値がもらえるなんて、本当に美味しいですね。

次回は早目に回りたいと思います!


【本日のおすすめブログ①】
超初心者の無課金モンスト日記」では、ログイン150日記念でモンストコレクションに挑戦!

【本日のおすすめブログ②】
超初心者の黒猫ウィズ攻略日記」では、ついに魔導杯10段へ初挑戦!

【本日のおすすめブログ③】
超初心者のぷよぷよクエスト攻略日記」では、ほっこりガエルが使えるかギルイベで検証!

0 件のコメント:

コメントを投稿