2015年1月27日火曜日

パズドラ無課金生活849日目「さて、誰のスキルを上げようかな?(ホノピィ編)」


ここに、スキル上げの神様「ホノピィ」様が、1体だけいらっしゃいます。


今まで大事に取っておいたのですが、そろそろ誰かのスキル上げに使おうと思います。

さて、誰に使おうかな?














1番の本命は、「覚醒ミネルヴァ」です!


やはり「変換」のスキルは高い方がいいですし、現状「ホノピィ」以外ではスキル上げできません。

難点は、「覚醒ミネルヴァ」の用途が特殊ダンジョンに限られるので、出番が少ない所です。














2番目の候補は、「クリシュナ」です。


本当は、2番目の候補が「エキドナロココ」だったのですが、先日の究極進化で「光」属性に行っちゃいました(^_^;)

「クリシュナ」も結構強いと思うんだけど、フレンドにあまりいないんですよねえ。

あとスキルが「15ターン」から「14ターン」になって、意味があるかどうか...











3番目の候補は、「ヤマトタケル」です。


スキルは「W変換」なので、ターンが早いと役立つかもしれません。

しかし、まだ進化前なので出番は当分先かな?
















というわけで、満場一致(自己採点)で「ホノピィ」の使い道は、「覚醒ミネルヴァ」にきまりました!


それでは、早速セットして...

















「スキルレベル2」になって、「ターン6」にUPしました!

「ターン7」と「ターン6」の差は、大きいかも(*^_^*)

よーし、次は「スキルレベル最大」目指すぞー♪



【本日のおすすめブログ①】
超初心者の黒猫ウィズ攻略日記」では、最近の復刻イベントについて思うこと...

【本日のおすすめブログ②】
超初心者のぷよぷよクエスト攻略日記」では、とこクエやラミアもいいけど、やっぱりボスガチャだよね!

0 件のコメント:

コメントを投稿