2015年1月29日木曜日

パズドラ無課金生活851日目「木属性のスキル上げは、まさかの...(モクピィ編)」


今回は、木属性のスキル上げを考えたいと思います。


用意した「モクピィ」は「2体」です。


さあ、誰のスキルを上げようかな?














まず最初の候補は、「関羽」です。


貴重なゴッドフェス対象なので、今後も出番はありそうです。

「変換」は早い方がいいし迷うなあ...















続いての候補は、「緑オデン」です。


自動回復が気に入っているので、今後もサブで投入していく予定です。

また「エヴァコラボ」があれば、スキル上げできるんですけどねえ。














続いての候補は、「オシリス」です。


「オシリス」は今後積極的に使っていきたいと思っているのですが、フレンドに少ないのが悩みの種です。

1列変換って、スキル上げした方がいいのかなあ...














続いての候補は、「ペルセウス」です。


まだ究極進化させてませんが、W変換もいいですよね。


どれも甲乙つけがたいので、悩む所です。

結局、最終的にスキル上げしたのは...












えっ、「スサノオノミコト」!?∑(゚д゚lll)ガーン

ではなくて、結局決めきれませんでした。

私はかなり優柔不断なので、申し訳ありませんがもう少し考えさせて下さい...


【本日のおすすめブログ①】
超初心者の黒猫ウィズ攻略日記」では、セレニティ狙ってセーラームーンガチャやるしかないっ!

【本日のおすすめブログ②】
超初心者のぷよぷよクエスト攻略日記」では、かばうを麻痺で無効化する方法を検証!

0 件のコメント:

コメントを投稿