2015年1月31日土曜日

パズドラ無課金生活853日目「最後に闇属性のスキル上げは、やっぱり...(ヤミピィ編)」


いよいよ今回の「ヤミピィ」で、スキル上げはラストです。

「ヤミピィ」は、「1体」だけ用意してあります。


最後に、どのモンスターをスキル上げしようかな?
















まず最初の候補は、「ベジータ」です。


かなり強力なリーダー「ベジータ」は、ココぞという時に使ってます。

すでにスキルレベル1上がってますが、まだまだ上げたいよねえ(*^_^*)















続いての候補は、「ミニつくよみ」です。


個人的には気に入ってるのですが、「チェンジ・ザ・ワールド」をスキル上げする意味があるかどうか...

















最後の候補は、「服部半蔵」です。


スキルマ目指したいところですけど、「アンケートダンジョン7」を待った方がいいかな?


というわけで、あまり選択の余地がない中...














「ベジータ」のスキル上げをしておきました♪

よーし、「ベジータ」のスキルマ目指すぞー!


超初心者の黒猫ウィズ攻略日記
Abyss Code 04に挑戦!あぁ、もっと遅延が欲しい...

超初心者のぷよぷよクエスト攻略日記
ラミア襲来の極辛は、漁師で楽勝♪

超初心者の無課金モンスト日記
超獣神祭で、親子ガチャ対決!

0 件のコメント:

コメントを投稿