2015年2月6日金曜日

パズドラ無課金生活859日目「懐かしのヘラ降臨は...こんなに簡単だったっけ?」


今回は、「ヘラチャレンジ」の「ヘラ降臨」に挑戦します!


昔は超難しくて、たしか「レインボークリスタル」使ってクリアしたような...

2年前のクリア記事はコチラ


いつもの「孫悟飯」パーティでクリアできるか、早速行ってみよう(^O^)/











5Fは「ヴィーナス」ですが、毎ターン「5647」ダメージなので余裕です。


何だか、すごく懐かしい(*^_^*)

















6Fの「ミネルヴァ」は、3ターン「14117」ダメージです。


ここも「22.5倍攻撃」で、楽々突破♪


















7Fの「セレス」は、2ターンで「10780」ダメージです。


この辺は、負ける要素が無いですね。


















8Fの「ネプチューン」は、4ターンで「18480」ダメージです。


ここは防御が「72000」なので、かなりコンボしないと弾かれるかも。

まあ、ダメージ受けても即死ではないので、そのうち突破できるでしょう。














9Fの「ハーデス」は、6ターンで「82133」ダメージです。


さすがに、ここはダメージもらうと終了ですが、「6ターン」あるので何とかなります。

危なくなったら、「威嚇」もあるしね♪















ラスボスの「ヘラ」は、毎ターン「12354」ダメージです。


スキル全開放で、さすがにワンパンはできませんでしたが、2ターンでクリアできました。

「威嚇」も残っているので、かなり余裕があった感じです。


昔は、もっと難しかったんだけどなあ...(遠い目)












「ヘラ降臨」クリアだけで、「魔法石1個」はお得ですね♪

さあ、この調子で「ヘラチャレンジ」どんどん行ってみよう!

次からは、さすがに難しいかな...


【本日のおすすめブログ①】
超初心者の黒猫ウィズ攻略日記」では、まさかこんなに落ちないとは...(震え声)

【本日のおすすめブログ②】
超初心者のぷよぷよクエスト攻略日記」では、今回のプレチケガチャ結果は、またあのシリーズが出たー!

0 件のコメント:

コメントを投稿