2015年2月7日土曜日

パズドラ無課金生活860日目「ヘライース降臨で、水の宝玉をゲット!」


今回は、「ヘラチャレンジ」で「ヘライース降臨」に挑戦します!


相手は「水・闇」なので、「光・木」の「アテナ」パーティで行ってみます。

ラストは「威嚇」から「エンハンス」して、「光4個」攻撃で一気に倒す予定です。


それでは、早速攻略へレッツゴー(^O^)/











1Fは「バインド」が怖いので、とにかくワンパンが重要です!





















2Fの「ニライカナイ」は、HP50%切ると大ダメージが飛んできます。


しかし、2ターン攻撃なので余裕はありますね。


















3Fの「ヘルヘイム」は、HP75%切ると「41811」ダメージなので、一気に倒す必要があります。


「光変換」使ってもいいので、素早く突破!

















5Fの「カオスデビルドラゴン」は、2ターン攻撃で初回は攻撃してこないので、実質4ターン猶予があります。


「ヘルヘイム」よりは楽かな?

















いよいよラストの「ヘライース」です!


ここは先制で「威嚇」使って、「エンハンス」「光変換」「光強化」で一気に勝負します。

その結果は...















残り1ターンで、ややピンチ!


それでも、「光・木」ドロップが多めなので...


















何とかクリアできました(*^_^*)

これで嬉しい「水の宝玉」ゲットですね♪

さあ、「ヘラチャレンジ」はどこまで行けるかな?


【本日のおすすめブログ①】
超初心者の黒猫ウィズ攻略日記」では、まさかこんなに落ちるとは...

【本日のおすすめブログ②】
超初心者のぷよぷよクエスト攻略日記」では、ぷよの日クエストの極辛に突撃~!







ブログランキングに、ご協力お願いします!

0 件のコメント:

コメントを投稿