2015年2月18日水曜日

パズドラ無課金生活871日目「残り0日で、北斗の拳コラボガチャに挑戦した結果...」


諦めきれず、最後に「北斗の拳コラボガチャ」に挑戦します。


やっぱり「トキ」か「ラオウ」か「ケンシロウ」をゲットしたいですもんね♪


それでは、早速行ってみます!

いよいよ最後となった、運命のコラボガチャ結果は~...












やっぱり、ダメかあ~...





















今回のガチャ結果は、「シュウ」でした。

微妙なので、多分使わないと思います(^_^;)

なかなか思ったようには行かないですね。


【本日のおすすめブログ①】
超初心者の黒猫ウィズ攻略日記」では、ついに「10連ガチャ」でエンハンス超極大アップをゲットー!

【本日のおすすめブログ②】
超初心者のぷよぷよクエスト攻略日記」では、Fクラスギルドで目指すギルドバトル全勝への道(衝撃のマッチング編)




ブログランキングに、ご協力お願いします!

2 件のコメント:

  1. 僕はサウザーでした!なかなか金は出ないですよね!

    返信削除
    返信
    1. 青のりさん
      サウザーは、銀の中では当たりですね!
      確かに、金はなかなか厳しいようです(^_^;)

      削除