2015年2月23日月曜日

パズドラ無課金生活876日目「ゼウス&ヘラ降臨の結果は、まさかの...」


今回は、「ゼウス&ヘラ降臨」に挑戦します!


どんなパーティで行くか悩んだのですが、相手がかなり「半減」使ってくるようなので、全色使える「孫悟飯、ホルス」パーティを選びました。

かなり苦戦が予想されますが、頑張って攻略したいと思います。


それでは早速、行ってみよう(^O^)/












初戦は、ドロップ配置に恵まれました。


3ターン連続で「4色消し」以上出すことができて、何とか突破!


















2Fの「ミネルヴァ」は、「6コンボ以上」出さないと吸収されてしまいます。


しかし、いきなり初ターンで奇跡の「8コンボ」を出して一撃突破!

これは、もしかするとクリアできるかも?















3Fの「ネプチューン」が登場です。


ここでも相手の高防御を抜けるだけの、コンボが必要となります。

さあ、抜けることができるか?


ここで気持ちを落ち着けるため、続きは朝プレイしようと思い、眠りにつきました。

そして、今朝続きをプレイしようと思ったら...










「メンテナンス」って、何なんですかー!(TOT)/

私の「ネプチューン」戦は、どうなるんだろう...

またメンテナンス後に、続きを確かめてみたいと思います。


【本日のおすすめブログ①】
超初心者の黒猫ウィズ攻略日記」では、フルフル投入したが使えなかった精霊の話

【本日のおすすめブログ②】
超初心者のぷよぷよクエスト攻略日記」では、Fクラスギルドで目指すギルドバトル全勝への道(5日目:最後の戦い編)

0 件のコメント:

コメントを投稿