2015年3月5日木曜日

パズドラ無課金生活886日目「曲芸師が出るまで、CDコラボガチャに挑戦!(1日目)」


現在、私のフレンドリストには常時「10名」ほどの「曲芸師」使いの方がいらっしゃいます。


最初は、どこがそんなにいいんだろう?

と思っていたのですが...















LF使用で「攻撃49倍」、スキルで「3色変換」って、やっぱり最強ですね(T_T)


私の回りでも、「曲芸師」当てるためにゲームやり直す人まで出てきました。

確かにそれくらい価値がある、ゲームバランスが崩れそうな勢いの性能だと思います。













私にはゲームをやり直す勇気は無いので、今日から「曲芸師」が出るまで「CDコラボガチャ」を続けたいと思います!


もしかすると、1回目で出たりして(*^_^*)

噂では出現確率「約2%」と言われていますが、ゲットすることはできるでしょうか?


それでは、早速行ってみます!

1日目のガチャ結果は~...









予想を裏切らない銀タマゴ...





















今回の結果は、「黒魔道士」でした。

もう持ってるし...

明日からも、引き続き頑張りたいと思います(^O^)/


最速パズドラ完全クリア攻略日記
曲芸師が出るまで、CDガチャするぞ!(1日目)

超初心者の黒猫ウィズ攻略日記
Orlha Report3を初見で楽勝クリア!

超初心者のぷよぷよクエスト攻略日記
超激辛より、激辛回った方が効率良いって本当!?



ブログランキングに、ご協力お願いします!

0 件のコメント:

コメントを投稿