2015年3月8日日曜日

パズドラ無課金生活889日目「最後にCDコラボガチャで、曲芸師は出たかな?(最終日)」


「曲芸師」を狙った「CDコラボガチャ」は、今回が最終日です。


前回は「金タマゴ」が出ましたが、残念ながら「からくり士」でした。

最後にもう1度、「金タマゴ」が出て欲しい!


それでは、早速行ってみます。

願いが叶うか、緊張のガチャ結果は...











やっぱり「銀」かあ...





















今回の結果は、「ソルジャー」でした。


おっ、「ソルジャー」は持ってなかったからイイかも♪

さて、そろそろ「魔法石」が少なくなってきたので、次を最後にしたいと思います。


最後に金が出てくれると、嬉しいんだけど...

そんな願いを込めたガチャ結果は...










あー、最後も銀かあ...





















最後の結果は、「狩人」でした。

コレも持ってないので、まあイイか。

悔しいけど、今回はコレで諦めます(TOT)/


最速パズドラ完全クリア攻略日記
なんと最後のCDコラボガチャで、金が出たー!!

超初心者の黒猫ウィズ攻略日記
ついに、4体目のレジェンドが完成!

超初心者のぷよぷよクエスト攻略日記
今回はガチで行きます!石何個使ったか覚えてません...




ブログランキングに、ご協力お願いします!

0 件のコメント:

コメントを投稿