2015年3月9日月曜日

パズドラ無課金生活890日目「からくり士を、ひっそりと育成中...」


さて、色々あった「CDコラボガチャ」も終了しましたね。

「曲芸師」をゲットされた方は、おめでとうございます!


私は「曲芸師」の仲間「からくり士」を、ひっそりと育成したいと思います(T_T)

多分、フレンドでリーダーにしてるのは私だけでしょう...


まずは、ひっそりと...










進化!


スペースが微妙に多いので、哀愁を誘います...


















それでも現在、「レベル41」までは育成を進めることができました。


あとは究極進化ですが...


















ああ、1体足りない...


明日中には、「虹の番人」をゲットして究極進化させたいと思います!


究極進化すれば、「回復タイプの攻撃3倍、ドロップを消したターンHPが超回復」なので使えるかもしれません。

早速、パーティを組んでみると...











HP低いので、やっぱり使えないかもね...


とりあえず「からくり士」を究極進化させて、どこか「回復なし」ダンジョンにでも挑みたいと思います!



【本日のおすすめブログ①】
超初心者の黒猫ウィズ攻略日記」では、進化ってこんなに大変だったんですね...(涙)

【本日のおすすめブログ②】
超初心者のぷよぷよクエスト攻略日記」では、イベント目標達成で、くろいポポイをスペシャル強化!




ブログランキングに、ご協力お願いします!

0 件のコメント:

コメントを投稿