2015年3月10日火曜日

パズドラ無課金生活891日目「からくり士を究極進化!LSは良いけど、覚醒スキルが残念...」


昨日は「チョキサファ」を回っていたのですが、「金タマゴ」がガンガン落ちました。


そのおかげで...

















「からくり士」が、一気に「レベル81」まで上がったよー(^O^)/


HPと回復が高目なので、割と使えるかもしれません。



あとは、「究極進化」を待つのみですが...














今朝、不足していた「虹の番人」をようやくゲットできました!


これで、待ちに待った「究極進化」できます。

さあ、どれくらい強くなってくれるかな?
















ステータスは、「回復」が「41」アップしています。


まあ、「からくり士」は「回復」が売りですもんね♪

それでは早速~...
















「究極進化・からくり士」が完成しました!

後ろに女の子(人形?)が増えて、謎の水柱も飛び出して気合充分です。


ただ残念なのは、覚醒スキルに「操作時間延長」しか増えてない所です。

なぜ、「バインド耐性」付けてくれなかったんですかー(TOT)/

自分がバインドされたら、スキルの「バインド回復」も意味ないんじゃあ...

リーダーに使って、サブがバインドされたら使えますけどね。







よーし、早速このパーティでダンジョン攻略行ってみるぞー!

あと問題なのは、回復系のフレンドが少ない所です。

やっぱり相手は、「白メタトロン」くらいかなあ...


【本日のおすすめブログ①】
超初心者の黒猫ウィズ攻略日記」では、アップデートで不具合修正とアンサースキル2を確認!

【本日のおすすめブログ②】
超初心者のぷよぷよクエスト攻略日記」では、ボスガチャに挑戦!ギルドメンバーも募集中♪





ブログランキングに、ご協力お願いします!

0 件のコメント:

コメントを投稿