2015年3月12日木曜日

パズドラ無課金生活893日目「これから、一流の曲芸師使いを目指すぞー!」


話題の「曲芸師」を使ってみたいと思い、ボックスの中から相方を探してみました。


最近出番がなかった「ベジータ」なんて、どうかな?

「回復×2」に、「闇」「水」「光」の中から2色消せば「21倍」攻撃、3色消せば「24.5倍」攻撃になります。

「21倍」攻撃なら、かなり安定して出せそうです。


それでは、一流の曲芸師使い目指して、チャレンジダンジョン(Lv4)へ行ってみよう(^O^)/

(フレンドの曲芸師だけどね...)






まず5Fでは、「回復変換」使ってみます。


これで豊富な「回復」を、チョイチョイっと消せば...


















簡単で、気持ちいい~(*^_^*)


これは、病みつきになりそうです♪


















9Fも、「21倍」攻撃で楽々突破!





















10Fも、「21倍」攻撃で楽々クリア!


これは、みんな使うはずだよねえ。

あー、「曲芸師」持ってたら「49倍」なのになあ...
















この調子で行けば、どんどんクリアできるかも?


よーし、これからも一流の曲芸師使いを目指すぞー!

(フレンドの曲芸師ですけどね...)


【本日のおすすめブログ①】
超初心者の黒猫ウィズ攻略日記」では、レジェンド効果でザラジュラムから攻撃受けずにノーコンクリアできたよー!

【本日のおすすめブログ②】
超初心者のぷよぷよクエスト攻略日記」では、★6セトカでギルイベ攻略がかなり安定するという噂...



ブログランキングに、ご協力お願いします!

0 件のコメント:

コメントを投稿