2015年3月16日月曜日

パズドラ無課金生活897日目「からくり士のパワーで、チャレンジダンジョンLv6をクリア!」


今回は、「チャレンジダンジョン」の「Lv6」に挑戦します。


「緑オデン」と「超回復」をリーダーにすれば行けるようなので、自慢の「からくり士」を使いたいと思います。

残念ながら「回復タイプ」が他にいないので、攻撃アップの効果は少ないですが...


それでは、早速攻略へレッツゴー(^O^)/











えー、今回の攻略の思い出は、ひたすらドロップ消してスキル溜めてた印象ですね(^_^;)


まずは、1Fでスキル溜めて右の「木」を「明星」「グングニール」使って倒します。

あとは「回復」ドロップで復帰したら、スキル溜め直して通常攻撃で突破します。













2Fは、「ラスゴ」「ギガグラ」使った後、左の「光」を「明星」使って倒します。


あとはスキル溜め直しながら、適当に「闇」を倒して突破!

















3Fは、「精神を研ぎ澄ましている」まで削ったら、スキル全開放で突破!




















4Fは、最初の2ターンで「グングニール」など使って、全回復します。


その後は、適当にスキル使って突破!


















5Fのボスは「ラスゴ」「ギガグラ」使って、相手のHPが30%切る前まで削ります。

30%切ると連続攻撃が来て終了なので、注意が必要です。

しかし、早目に最終攻撃して削り切れないと、詰んでしまう可能性があるので避けたい所です。


しかし、相手が5コンボ以下の攻撃を吸収するので、なかなか調整が難しい...











何とか、ここまで削ってあと少し。


確かネットの情報では、30%ラインは「ヘライース」枠の左端だったと思うので、もう少し削ってと...

















ありゃ!?

30%ラインは、もう少し手前だったようです。

ここまで行くと削り過ぎなので、みなさんは注意して下さい(T_T)


しかし、ノーコン必須じゃなかったのでラッキーかも♪

このあとコンティニューして...












スキル全開放して、無事クリア♪

石に余裕があれば、30%超えてゲームオーバーになる、この方法が1番確実かもしれません。

さあ、今日からは「ドラゴンボールコラボ」を頑張るぞ!


【本日のおすすめブログ①】
超初心者の黒猫ウィズ攻略日記」では、レジェンド×2パワーで、オゥランディのサブクエストを攻略中♪

【本日のおすすめブログ②】
超初心者のぷよぷよクエスト攻略日記」では、小学生の息子が、ギルイベでスゴいダメージ出しちゃった...


ブログランキングに、ご協力お願いします!

0 件のコメント:

コメントを投稿