2015年3月18日水曜日

パズドラ無課金生活899日目「ドラゴンチャレンジの重剣龍に挑戦中!」


今回は、「ドラゴンチャレンジ」の「重剣龍」に挑戦します!


「緑オデン」「アマテラス」で行けると聞いたので、早速行ってみたのですが...

















1回目の挑戦は、2Fで敗北...


1Fのバインドを引きずったのが、痛かった。

でもよく考えれば、「アマテラス」のスキル使えば良かったんですね!


早速、リベンジしてみると...













2回目の挑戦も、敗北...


今回は行けそうだったのですが、「水」攻撃を吸収されてしまいました。

「ヘライース」入れたのが、失敗だったかな?


パーティ見直して、再挑戦してみると...












1Fで、ドロップに恵まれず敗北...


なかなか難しいですね(^_^;)

あと再挑戦するときに、なかなか「アマテラス」が見つからないので辛い...















現在、4度目の挑戦中です。

今度こそは、2F突破できるように頑張るぞー(^O^)/

(かなり控えめな目標...)


【本日のおすすめブログ①】
超初心者の黒猫ウィズ攻略日記」では、10連ガチャでスザクSSが出たー!オマケで人気投票1位も出たー!!

【本日のおすすめブログ②】
超初心者のぷよぷよクエスト攻略日記」では、初代ガチャで爆死、王冠で爆死...何て日だっ!


ブログランキングに、ご協力お願いします!

0 件のコメント:

コメントを投稿