2015年4月5日日曜日

パズドラ無課金生活917日目「友情ガチャの素材で、ようやくヤマトタケルが究極進化!」


「ヤマトタケル」の究極進化まで、残りは「レッドドラゴンフルーツ」のみとなりました。


よーし、こうなったら「友情ガチャ」で狙ってみるぞー(^O^)/

(本当は、木曜ダンジョン行った方がいいんですけどね)


なかなか、狙った素材は出てくれないものですが...












なんと、「レッドドラゴンフルーツ」が出たー!


嬉しい~♪


















これで、ようやく「ヤマトタケル」が究極進化できます!


ステータスは「HP386アップ」、「攻撃6アップ」です。

「攻撃6アップ」って、いったい...
















ついに「ヤマトタケル」が、究極進化しました!


覚醒スキルが「パネブ×3」になったので、メンバーのスキル発動がかなり早くなりそうです。

リーダーで使っても良さそうですが、やはり今の一押しパーティは...















「ガディウス」パーティです。

合計HPが「14000」超えて、かなり強くなりましたね(*^_^*)

あとは、これで「ヤマトタケル」以外に「回復変換」がいてくれれば、安定しそうなんだけどなあ...



【本日のおすすめブログ①】
超初心者の無課金モンスト攻略日記」では、イザナギ降臨に初挑戦!

【本日のおすすめブログ②】
超初心者のマイクラ攻略日記」では、ついに採掘場の奥深くから、お宝がザクザク出たー!(後編)




ブログランキングに、ご協力お願いします!

0 件のコメント:

コメントを投稿