2015年4月15日水曜日

パズドラ無課金生活927日目「コレって、運ゲーですか...(T_T)」


今回は、最後にやり残した「私立パズドラ学園」の「超青春」に向かいます。


ボスが強いと噂に聞きますが、「ガディウス」で突破できるかな?

少し怖いので「千代女」の代わりに、「エキドナ」入れてきました。


それでは、早速攻略にレッツゴー(^O^)/












1Fは、「36倍攻撃」で突破!





















2Fも突破で、順調、順調♪





















4Fは押され気味なので、「ヤマトタケル」のスキル使ってみました。


5Fはノースキルで突破して、いよいよ残すはボス戦です!


















しかし、初ターンで「回復」が少ないのでヤバそう...


なるべく多めにドロップ消してみましたが...


















「回復」少ないので、耐えられないかも。

あと1ターン耐えれば「威嚇」使えるので、何とか頑張ってみます!


気合入れてドロップ消した結果は...
















回復が間に合わず、終了~...

コレって、「回復」期待の運ゲーですか...(T_T)


攻略法としては、5Fの終了間際に「回復」貯めておくか、5F最後に「回復変換」使ってしまうかですかね。

次回、リベンジ頑張ってみます!





ブログランキングに、ご協力お願いします!

0 件のコメント:

コメントを投稿