2015年4月20日月曜日

パズドラ無課金生活932日目「脅威のスキルレベルアップで、一気に服部半蔵をスキルレベルMAX!」


今回は、コインダンジョンで「アンケートダンジョン7」を購入します。


こちらは「はまひめ」が落ちるので、「服部半蔵」のスキル上げができます。

さあ、一気に「スキルレベルMAX」作れるかな?















ドロップ2倍だったので、「はまひめ」は結構落ちる印象です。





















最終的に、「はまひめ」は「12体」集まりました。


これで、スキルレベル最大行けるでしょうか?


















早速、「5体」セットして...(゚A゚;)ゴクリ





















まずは、「スキル2」上がりました。


なかなか優秀ですね♪

その後、「1体」ずつセットして...
















何と、「計8体」で「スキルレベルMAX」完了!


素晴らしい(*^_^*)


















調子に乗って、残った「4体」を2体目の「服部半蔵」に合成してみると...




















シーン...


まあ、確率とはこんな物ですよね(^_^;)

よーし、これで「パンドラ」パーティが強化できるぞー!








ブログランキングに、ご協力お願いします!

0 件のコメント:

コメントを投稿