2015年4月22日水曜日

パズドラ無課金生活934日目「半蔵の究極進化で、最強パンドラパーティ(自称)の完成!」


本日は「服部半蔵」の究極進化のため、「闇仮面」を取りに「水曜ダンジョン」へ来ています。


しかし...

















あれ?





















あれれ?


なかなか欲しい物って、落ちてくれないですよね...(T_T)


しかし、次の周回途中で...















嬉しい道中ドロップ~!


これで、素材が揃ったぞー(^O^)/


















それでは、早速「究極進化」行ってみます!


せーの...


















「朧月夜の幻影・服部半蔵」の完成です!


攻撃がかなり上がって、頼もしくなりました。

欲を言えば、もう少しHP上がって、覚醒スキルが増えてくれると嬉しかったんですけど...















これで、「最強パンドラパーティ(自称)」が完成しました!


「ベルゼブブ」の枠は、「ロード」がいいか迷ってますが「水闇ロード」だからなあ...

とりあえず、この構成でどこか攻略行ってみます♪







ブログランキングに、ご協力お願いします!

0 件のコメント:

コメントを投稿