2015年4月26日日曜日

パズドラ無課金生活938日目「久しぶりに、全パーティを紹介!」


今回は、久しぶりに全パーティを紹介してみたいと思います。


まず最初は、「アテナ」パーティです。


攻撃は9倍とそんなに高くはないですが、HPがアップできるので安定感があります。

攻撃倍率が低い点は、4個消しの2WAYで補うことができます。

「変換」「強化」「エンハンス」「遅延」と積んであるので、どんなダンジョンでも何とかなります。









続いては、「ガディウス」パーティです。


最近は、1番よく使ってるかも(*^_^*)

「回復」ドロップを維持するのは難しいですが、「36倍攻撃」は病みつきになります。

「変換」スキルを上手く組み合わせれば、道中やボス戦で「36倍攻撃」を出せるので、戦略性もあって面白いです。

「回復」1コンボでも「4倍攻撃」出るので、「曲芸師」より使いやすいかも♪









3番目は、「ベルゼブブ」パーティです。


そんなに出番はありませんが、HPがかなり高くなるので耐久パーティとして使うことができます。

フレンドは人気の「赤オデン」を使えるので、フレンドに困ることは無さそうです。














4番目は、「サイガ」パーティです。


「木光」パーティを頑張って作ろうと思ってたのですが、「ガディウス」作ってからは放置状態です。

この先、出番あるかなあ...















5番目は、「覚醒ミネルヴァ」パーティです。


これは多分、「たまドラの秘境」へ行った時のパーティですね。

リーダーを「緑オデン」に変更して、フレンドに「赤オデン」を使えば「超絶メタドラ」にも行けます。















6番目は、「サタン」パーティです。


コチラは「チョキメタ」用のパーティなのですが、最近問題があります。

それは、フレンドに「サタン」がいないことです!(T_T)

みんな、どんなパーティで「チョキメタ」回ってるのかな?













7番目は、「孫悟飯」パーティです。


5属性攻撃で「5倍」攻撃なので、フレンドに「光ホルス」を使えば「25倍攻撃」出せます。

少し前までは、高難易度ダンジョンの定番パーティだったのですが、「ガディウス」登場で少し出番が減ってます...














最後は、「パンドラ」パーティです。


サブも充実してきたので、そろそろ使えそうです。

まだ使いこなせてないので、どの辺が強いのか弱いかよく分かってません(^_^;)


以上、久しぶりの全パーティ紹介でした♪







ブログランキングに、ご協力お願いします!

0 件のコメント:

コメントを投稿