2015年4月29日水曜日

パズドラ無課金生活941日目「FFコラボダンジョンに、初挑戦!」


今回は、「ファイナルファンタジーコラボ」の「超級」を攻略します!


割と難しいダンジョンのようなので、まずは「超級」から行ってみます。

まだ慣れてない「パンドラ」パーティで、クリアできるかな?


それでは、早速攻略に行ってみよう(^O^)/












1Fは結構強いみたいなので、1ターン目から「変換」使って突破します。


「超級」辺りなら、とりあえず「変換」使えばワンパンできます。

















2Fは、粘りながら突破します。


この敵は「根性」持ちですが、HP1で耐えた後倒れるのって意味あるのかな?

















3Fも「変換」使って、問題なく突破!


やっぱり「5ターン変換」が2体いると、ガンガン使えてイイですね(*^_^*)

















4Fも、順調に「16倍攻撃」で突破します。


少し「パンドラパーティ」にも、慣れてきた気がします。

「闇ドロップ」つなげる時は、「横一列」入れるのがポイントですね♪
















5Fも軽く倒して、次はいよいよボス戦です!





















6Fのボスは「毒」使ってくるようなので、早目に「変換」使って終了~!


その後、変身して再登場します。

















ラストは「光闇50%軽減」使われるので、少し形勢不利です。


しかも最初のターンで「HP99%ダメージ」って、結構強力ですね。

ここは1ターン目で不要な色を消して整地して、2ターン目で変換使って一気に勝負します。

その結果、一気にワンパン決まって無事終了~!













何とかクリアできましたが、ボスは落ちませんでした。


次は「地獄級」に挑戦してみようかな?

しかし、最後のボスが「闇半減」してくるので、次は「ガディウス」パーティで行ってみます!






ブログランキングに、ご協力お願いします!

0 件のコメント:

コメントを投稿