2015年5月3日日曜日

パズドラ無課金生活945日目「滑り込みのゴッドフェスで、金が出たぞー!」


今回は「ゴッドフェス」参加してなかったのですが、気付けば残り1時間...


やっぱり、1度くらいは参加しないとね!

というわけで、1度だけ「ゴッドフェス」に挑戦したいと思います!


さあ、残り物に福があるかな?


期待のガチャ結果は~...

よし、金ゲット!


気になる中身は...

「カリン」でした!


まあまあかな(^_^;)

これで「ミニかりん」とは、お別れですね。


さあ、スキル上げできるかな?

シーン...

まあ、世の中そんなに甘くないですね。

また余裕ができたら、育成したいと思います!


【本日のおすすめブログ①】
最速パズドラ完全クリア攻略日記」では、ゴッドフェスで銀タマゴ祭りになった結果、最後に出てきた金は...

【本日のおすすめブログ②】
超初心者の無課金モンスト日記」では、超獣神祭で燃え尽きました...



ブログランキングに、ご協力お願いします!

0 件のコメント:

コメントを投稿