2015年5月11日月曜日

パズドラ無課金生活953日目「最後にガディウスで、一度きりチャレンジLv7に挑戦!」


今回は、「ガディウス」を入れて「一度きりチャレンジ」の「Lv7」に挑戦します!

そういえば「ガディウス」って、「回復」タイプだったんですね...


「からくり士」で回復しながら、「回復2コンボ」で「18倍攻撃(回復タイプのみ)」で攻める作戦ですが、どうなるかな?


それでは早速、攻略へ行ってみよう(^O^)/

鬼門の1F「オシリス」ですが、ここまで削ることができました。


ここから「威嚇」使って、一気に倒します!

最後は、「ヤマトタケル」のスキル使って...

この配置から、「火横一列攻撃」を決めて突破!


嬉しい~♪

ここを突破できただけで、十分満足です(*^_^*)

2Fの「イシス」は、かなり「回復」変換してくれるので助かります。


オマケで連れてきた「緑オデン」の攻撃が効いて、割と簡単に突破できました。

これは行けるかも?

3Fの「メイメイ」は、最後に「ガディウス」スキルで突破を狙ったのですが...

削りきれず、終了...


最後は残念な結果に終わりましたが、ここまで進めて満足です。

「ガディウス」は、色々と使えて楽しいですね♪




ブログランキングに、ご協力お願いします!

0 件のコメント:

コメントを投稿