2015年5月13日水曜日

パズドラ無課金生活955日目「かぐや姫攻略は、ガディウスで相性抜群♪」


昨日は、初めて「かぐや姫降臨」に挑戦してきました。


「回復なし」ということなので、「からくり士」「ガディウス」パーティで行ってみます。

初挑戦で、クリアできるかな?


それでは早速、攻略へ行ってみよう(^O^)/

2Fは、ターン長いので普通に削れました。

4Fは少し苦労したけど、最後はスキル使って突破!

5Fは、「ガディウス」にとって天国でした。


だって、相手が「回復×6」用意してくれるんですから(*^_^*)

ここは、適当にスキル溜めて突破!

ラストは「威嚇」使って、スキル「変換」開放すれば一気に終了~!


このダンジョンは、かなり「ガディウス」パーティと相性イイですね♪

地獄級でしたが、運良く「かぐや姫」をゲットできました。


スキルは微妙だけど、使えるのかな?

「5ターン変換」を多く積めば、使えるのかもしれません。

あまりフレンドでは、見かけないけど...





ブログランキングに、ご協力お願いします!

0 件のコメント:

コメントを投稿