2015年5月15日金曜日

パズドラ無課金生活957日目「今回は、ゼウス・ディオス降臨でやらかしちゃいました...」


今回は、「ゼウスチャレンジ」の「ゼウス・ディオス降臨」に挑戦します!


パーティは、「孫悟飯とベジット」で「16~20倍攻撃」で攻略したいと思います。

「ベジット」はHP上げ効果もあり、スキルも優秀なのでかなり使えますね。


それでは早速、攻略へ行ってみよう(^O^)/

このパーティでは、スキルマ「ベジット」なら開幕「遅延1ターン」使えます。

「ベジット」欲しい...(^_^;)


1Fは「右→左」と倒して、問題なく突破!

2Fは、相手のHP低いので楽勝、楽勝♪

3Fも、特に問題ないなく突破!

さて、問題は4Fです。


最後に「魔力を解放」してきたので、次ターンで倒せなければ終了です。

倒せそうな雰囲気もあったのですが、確か「ゼウス・ディオス」は「状態異常無効」使ったよなと思い、ここで「威嚇3ターン」使ってしまいました。


これが、失敗の始まりでした。

次の「ゼウス・ディオス」戦に進んでみると...

あれ、先制で「状態異常無効」じゃ無かったんですね!?
∑(゚д゚lll)ガーン


ここで「威嚇3ターン」使えれば、行けたかもしれなかったのに...

仕方ないので、ベジットの「威嚇1ターン」使って頑張った結果...

やっぱり無理でした...(T_T)


次回は、間違えずにボス戦で「威嚇3ターン」使いたいと思います。

はあ、やっちゃった...





ブログランキングに、ご協力お願いします!

0 件のコメント:

コメントを投稿