2015年5月22日金曜日

パズドラ無課金生活963日目「誰を究極進化するか、悩んだ結果...」


本日「ダブミスリット」を確保して、究極進化できるモンスターが何体か出てきました。

さあ、誰を究極進化させようかな?


まず最初の候補は、「サイガ」です。

W変換で結構優秀なのですが、今のところ使う予定無いしなあ...

2番目の候補は、「劉備」です。


こちらも使えそうな気もしますが、まだ保留かなあ...

3番目の候補は、「ペルセウス」です。


何だか「木属性」が続いていますね。

全て究極進化させれば、結構使えるかも?

4番目の候補は、「フレイヤ」です。


昔はお世話になったけど、最近使ってないなあ...

5番目の候補は、「ラファエル」です。


「全ドロップを回復変換」は、一時期流行りましたが今はちょっと...


さて、ここまでイマイチ惹かれるものがなかったのですが、よく使うあのモンスターを究極進化させることにしました。

そのモンスターとは...

「イザナギ」です!


普段「アテナ」パーティでよく使っているので、「イザナギ」を究極進化させることに決めました。

HPが「482」もアップするのは、嬉しい限りです♪


それでは早速~...

究極進化しました!


副属性に「光」追加で、さらにパワーアップされました。

今後の活躍が楽しみです(*^_^*)










ブログランキングに、ご協力お願いします!

0 件のコメント:

コメントを投稿