2015年5月23日土曜日

パズドラ無課金生活964日目「昔は苦労したシリーズ(タケミナカタ編)」


昔は、苦労したんだけどなあ...


恒例になりつつある「昔は苦労したシリーズ」ですが、今回は「タケミナカタ編」です。

コチラは「2013年10月」頃の記事ですが、何だか懐かしさを感じるパーティですね。

当時のブログ記事はコチラ

さて、今回は「ガディウス」パーティで行ってみます!


まあ、地獄級なので楽勝かな?


それでは、早速攻略へ行ってみよう(^O^)/

4Fは先制で暗闇状態になりますが、「威嚇」使えば問題なし!

ボス戦は、「36倍攻撃」でコチラも問題なし!


というわけで、あっという間に終了しました(*^_^*)

最後に、ドロップも頂きました♪


さあ、次の降臨チャレンジも行ってみようかな?











ブログランキングに、ご協力お願いします!

0 件のコメント:

コメントを投稿