2015年5月28日木曜日

パズドラ無課金生活969日目「あれ?サタン降臨って、こんなに簡単だったっけ...」


今回は、「デビルチャレンジ」の「サタン降臨」に挑戦します!


実は1度「からくり士」パーティで挑んだのですが、1Fを超えられませんでした...

ここは自動回復頼りで、「孫悟飯、ベジット」パーティで行ってみます。

あまりダメージ受けずに、一気にクリアできるかな?


それでは早速、攻略へ行ってみよう(^O^)/

1Fは、2ターン使って突破!


「回復なし」ダンジョンは、毎回「16倍」以上の攻撃が出るのでイイですね♪

2Fは相手のHP低いので、軽くワンパン突破!

3Fも「20倍攻撃」で、ワンパン突破!

4Fは、初めてダメージ受けました。


しかし、特に問題なく3ターンで突破!

5Fは強敵ですが、2ターンで突破!


さすが「20倍攻撃」は、強いですね(*^_^*)

ボス戦は、開幕「威嚇」使って一気に攻めます!


まずは「ファガン」のスキルで「HP20%」削って、「16倍攻撃」を決めていけば...

無事、3ターンでクリア!


「サタン降臨」って、こんなに簡単でしたっけ?

これなら、何周でもできそうです♪

よーし、この調子で「デビルチャレンジ」で宝玉集めるぞー!



← ブログランキングに、ご協力お願いします!

← 毎日ポチッとしてくれると、やる気がガンガンUP!

0 件のコメント:

コメントを投稿