2015年5月30日土曜日

パズドラ無課金生活971日目①「ゴッドフェスで、アンケート上位出るまでガチャするぞ!(1回目)」


先ほど「ゴッドフェス」がスタートしました。


今回は「ゴッドフェスアンケート上位30体」の確率が超絶UPということで、ガチャするなら今しか無いですね!

というわけで、今回から1回ずつ「アンケート上位」出るまでガチャしたいと思います。


私の希望は、「カーリー」「赤オデン」「赤ソニア」です。


さあ、1回目は何が出るかな?


緊張のガチャ結果は...


何と、いきなり金が出たぞー!

(注意:スクショ失敗したので、別記事から画像借りてます)


さあ、いきなり「アンケート上位」出たかな?


今回の結果は、「火の魔法使い・ライラ」でした。


これって、完全に「アンケート」入ってないですよね...

次回も、懲りずに頑張ります!



← ブログランキングに、ご協力お願いします!

← 毎日ポチッとしてくれると、やる気がガンガンUP!

0 件のコメント:

コメントを投稿