2015年5月30日土曜日

パズドラ無課金生活971日目②「早くもゴッドフェスで、アンケート上位が出たー!!(2回目)」


さて、少し時間を置いたので、そろそろ2回目のガチャしてみようかな?


1回目は金タマゴでしたが、少し残念な結果でした。

今回は、ぜひともアンケート上位をゲットしたい所ですが、そんなに上手く行くのかな?


期待と不安が混じったガチャで、出てきたのは...


またまた金が出たー!


そして、その中身は...

まさかの...


こ、これは、「アンケート上位」の予感!?


やったー、「アンケート16位」の「ヴェルダンディ」をゲットー!!

嬉しい~(*^_^*)


しかも「レベル最大」っていうのが、Wで嬉しいですね♪

それでは早速~...


すかさず進化!


これは、楽でいいわ~♪


よし、これから「ヴェルダンディ」パーティを考えないといけないですね。

「火劉備」も作らないといけないし、なかなか忙しくなりそうです。


予想より早く「アンケート上位」が出たので、調子に乗ってもう少しガチャは続けてみようと思います!




← ブログランキングに、ご協力お願いします!

← 毎日ポチッとしてくれると、やる気がガンガンUP!

0 件のコメント:

コメントを投稿