2015年5月31日日曜日

パズドラ無課金生活972日目①「今度はフェス限定をゲットー!私の手に神が降臨したようです♪(3回目)」


前回、無事アンケート上位をゲットしましたが、まだまだ上位をゲットできそうな予感がするので、今回もガチャしてみたいと思います。

(注意:この予感は、よくハズレます)


それでは早速、行ってみます!

希望と欲望に満ちたガチャ結果は~...


またまたまた、金タマゴをゲットー!


しかも、中から出てきたのは...

アンケート上位ベスト3の...


つ、ついに来たー!!!


これはもはや、ガチャする私の手に神が降臨しているのかもしれません(*^_^*)


憧れの「赤オデン」をゲットー!

バンザーイ\(^o^)/


これで「3色オデン」を全てゲットすることができました。

「972日」パズドラを続けてきて良かった...(涙目)


今回は嬉しいレベル最大でゲットなので、早速~...


進化できませんでしたー...


「ダブミスリット」って、今日はどこで手に入るんですか...(T_T)

金曜までは待てないので、どこかで集めてきたいと思います!


さあ、まだまだ魔導石は残ってるので、もう少しガチャ続けてみようかな♪

← ブログランキングに、ご協力お願いします!

← 毎日ポチッとしてくれると、やる気がガンガンUP!

0 件のコメント:

コメントを投稿