2015年6月12日金曜日

パズドラ無課金生活984日目「ブログ画像が消えてから一夜明け、少しずつ立ち直りつつあります...」


ブログ画像が消えて(消して)から一夜明け、少しずつ立ち直りつつあります。


未だに「chrome」でブログ書いてると固まることが多く、ファイルのアップロードができないこともあります。

原因は不明なのですが、しばらく時間を空けると正常に戻ります。

とりあえず、固まってる間は「IE」使ってブログ書けば、何とかなりそうです。

でも使い勝手は、慣れた「chrome」がいいんだけどなあ...


過去のブログは、画像が消えた記事が多いのですが、少しずつ復旧させています。


自分のPCには画像があるのですが、過去のブログ記事を編集して、記事に合った画像をPCから探すのは割と時間がかかります。

また時間があれば、対応していきたいと思いますので、今後とも本ブログをよろしくお願いしますm(_ _)m


「Blogger」でブログ書いてる方は、私みたいに「Picasa」の画像消さないように気を付けて下さいね♪


← ブログランキングに、ご協力お願いします!

← 毎日ポチッとしてくれると、やる気がガンガンUP!

0 件のコメント:

コメントを投稿